三重ビジネス倶楽部は 異業種間のビジネスを 応援する組織です。

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

Q 三重ビジネス倶楽部とは?
A 三重ビジネス倶楽部は三重県の異業種交流会のひとつです。
ただの名刺交換会にとどまらず、異業種間の垣根を越えて、お互いのビジネスに役立つ知恵や工夫を出し合い切磋琢磨しています。

Q どのような人が参加しているの?
A 三重県に拠点を置く中小零細企業の経営者や個人事業主、県外本社の三重支社の支社長、他、様々な方がいらっしゃいます。

Q 三重ビジネス倶楽部(異業種交流会)に入会する目的は?
A 経営者の人脈形成や、自社のご商売の発展、経営の勉強など目的は様々です。
中でも一般的に「コラボ」と呼ばれる、異業種間の協力(交流)による新商品(サービス)の誕生は、異業種交流会ならではの醍醐味です。

Q 月例会ってなに?
A 主な活動のひとつである毎月の月例会は異業種交流会の基本となる活動です。
三重県の各分野で活躍される方々が一堂に集い、お互いのビジネスを紹介しあいます。本業ではご縁のない企業さま同士でも、思わぬところにビジネスチャンスが転がっていたりすることも多く、毎回新鮮な驚きと発見があり、様々なビジネスがここから生まれています。
他の一般的な異業種交流会と比べると、名刺交換だけに終わらず積極的にビジネスの紹介や参加をしているところが特徴です。

Q 三重ビジネス倶楽部(異業種交流会)に参加してみたいのですが?
A いきなりの入会はちょっと・・・という方に、三重ビジネス倶楽部の月例会では「ゲスト」として参加することができます。まずはゲスト参加の旨をお伝えください。担当より、日時や予定を折り返しご連絡致します。


三重ビジネス倶楽部事務局

TEL 090-3257-4434
E-mail ogushi@mie-seikatu.com 担当 オグシ
PAGETOP
Copyright © 三重ビジネス倶楽部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.